开逼总选落下帷幕 肉食女星盛世降临

西班牙吹牛士 2013-06-09 13:46:04

216
2013-06-09 13:59:41 216 (我是盐)

都不如指原莉乃

電波橘
2013-06-09 14:16:11 電波橘 (←工具人)

指皇与香肠不得不说的故事

汤川
2013-07-01 01:24:43 汤川 (难难难道德玄,不对知音不可谈)

韩国天团少女时代听说此事后赶忙急着为自己的十八条大腿购买了天价保险。
笑cry

空時計
2013-07-29 16:10:56 空時計 (不开心)

又黑阿兰,阿兰已经过气了。

道可道
2014-03-26 11:31:15 道可道 (◕ ‿‿ ◕)

记:秋元先生、今年の総选挙は指原さんが连覇していかがですか?
秋:いいよ。
记:じゃ、AKSの方も彼女を支持しますか?
秋:もちろん。
记:どうしてこんな早めに支持のことを断言するか?ほかの人选はいませんか?


记:マスコミは最近ね、记事によってAKSが総选挙に影响や干渉をするのかも、これについてあなたはどう考えますか?
秋:これは初耳だね。
记:小林が言ったのです。
秋:マスコミはこれをちゃんと闻いてね、噂を軽々しく信じないほうがいい。いろいろな情报が手に入るとき、必ず熟考した上で结论を下すものだ。分かった?例えば、このような完全な捏ち上げを広げるのは、あたりまえお前らも共犯でしょう?


记:でも、今时分で指原さんを支持するのを言って、その「内定」や「やらせ」の倾向がありそうね。
秋:そんなことは全くありません。投票の规制やプロセスに基づいて出した结果なんだ。さっきお前らの质问に対して、「知らない」と答えていたら无难だが、でもそうすればお前らの都合には合わなくなってしまう、どうすればいい?俺の言いたいことは彼女を次回のセンター任命するわけじゃない。「支持するかどうか」と闻かれたら、明确に俺は「支持する」と答えただけだ。お前らなあ、お前らマスコミ业界は勉强する必要があると俺は时々そう思う。お前らがゴシップに関するスキルは自家薬笼中の物だが、结局トゥー・ヤング、言った事の意味わかるか?はっきり言って、俺は百戦錬磨で経験豊かだ。芸能界の有名人、俺が会ったことない方ある?「周刊文春」っていう雑志知ってるか?お前らより遥かに腹黒くいんだよ。彼らの编集长と谈笑したことだ。つまり、マスコミは自分の知识を向上するのは非常に必要だ。分かる?たまにお前らのために焦っているよ…まったく。でもまあ、取り柄は一つもないとは言えないがな。芸能界でどこかでどんな小さな事件が起こったら、お前たちは必ず一番早く駆けつけてくる、でも発问はまるでトゥー・シンプル、サムタイムズ・ナイーブ、分かった?なんかすまないね、今日はね、俺は年上としてお前らに人生の経験を教える。私はジャーナリストではない、けど见识は本当に広まった。お前たちに出会うたびに、その话「声を出さず者は大储けをする」を思い付く、そう言うことはな私は黙って何にも言わない、そうすることが一番いいからだ。でも、お前たちの情热を感じて、一言も言わないというのはよくない。もし将来、噂が出回ったら、お前たちは责任者だよ。内定のことなんて全然ありません、私もそんな意味で言ってなかった。どうしても指原さんを支持するかどうかと问い诘めるなら、私たちは支持しないわけにもいかないだろう?彼女は今トップなので、私たちはトップを支持しないことある?次回のセンターを言えば、选挙のプロセスによることだろう。当然、私自身の判定も大事だ。AKB48の运営はAKS所属、そのとき私たちは态度をちゃんと表明するのだ。その意味分かる?お前らなあ、いつも冲撃的なスクープを作って、総选挙の结果は茶番剧だと捏造して、そして俺を的にしてひどい非难を浴びせる。お前ら、ナイーブ。アイム・アングリー、このままじゃいけないよ、今日は确かにお前らを害したんだけどね。